花火は無理です。 | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです



今日は近所で花火大会があったので、お弁当とあくびを持って連れて行こう!!
と思って行ってきましたが、作戦は失敗に終わりました。。。




まだまだ明るい時間に行ったので、オーナーズパーティーでもらった
ひめはるレジャーシートを広げて、準備準備。




いい具合にふちに座ってブンチンしてくれました。






ねぇねぇこれから何が始まるの?




という感じだったんですが、空砲がドーンとなった瞬間にもうパニックですよ。
こちらが何食わぬ顔していれば大丈夫かなぁと思ってたんだけど、無理だった。
心臓バクバクでテールダウンしてしまったので、着いて5分で退散!!!



あくびに怖い思いをさせてしまったと反省。
よく考えてみれば、そりゃ怖いわな。
ごめんね、あくび。







あぁ、怖かった。やれやれの表情。








最後に、最近の癖。


おもちゃを手で押さえてはなしません。
「これは私のだっ!」という感じ。
ちなみに、手で押さえたまま寝てたりします。





おつかれさまでした。

にほんブログ村