ラコーダへいってきました! | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです


今日は南知多にあるラコーダへいってきました~
内海海水浴場の真ん前にあるサロン併設のドッグカフェです。


暑かったねぇ今日も。





海水浴場はパラソルパラソルパラソル!!
お盆前の海は芋洗い状態~
ちょこっと海に連れて行って、波の反応を見たかったけど断念。




食事も早々にさっそくドッグランへ。
ミニチュアピンシャーちゃんが3匹程いたのだけど、気がついたらいなかった。。






という訳で、あくびはランを一人じめ~


お気に入りのボール投げをして、砂埃をたてながらドリフトしてました









ぺろりんちょ








てぇーーーーーい!!!





ランでひとしきり走った後、テラスで休んでいたらお店の人が
プールの用意をしてくれたので水遊びをしましたよ~



そうそう。
「何犬ですが?」って聞かれたから、「オーストラリアンラブラドゥードルです!」
って答えたら、その方は家族に「オーストラリアンなんちゃらかんちゃらだって~」
と報告してましたなんとアバウトな・・・
聞いた事無いとやっぱりなんじゃそりゃ?って感じなんだね~




続く



ポチくださいな↓

にほんブログ村