ラコーダでプールに入ったよ! | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです



昨日の続き・・・




ドッグランの後はプール(というには小さいかもしれない)に入りました!


ねぇ入っても良いの?とお母さんに聞いてます。









最初はプールの周りをぐるぐる回って様子をみてたけど、
大好きなボールを投入した瞬間、
ドボーーーーン!
バシャーーーーン!











ちょっと砂があったから、お水飲まないでね!!!!
と内心思っていたが、次の瞬間にはもう・・・








ジュルルルル~


ダ・・・ダイソン・・・

ちなみにお水をがぶ飲みしたあくびは、帰り道の車の中でおもらししました。。あは。あはは。





まぁ、水は良いとして、足だけパシャパシャのつもりで帰りたかった私たちは、
浅い水の中で歩き回ってるくらい良いか~と思っていたら、また次の瞬間!



ベトーーーン!


オーノーッ








この瞬間、「私が家に帰ったら責任を持って洗う!」と強く決意したのでした。









そこからは思う存分遊びなさいな!という広い心で遊ばせました。



へへへ。楽しいね。べろ~ん。












お座りだってしちゃうよ!!
「あ~オシリがひんやり気持ち良い~」










すっかり「たぬきスタイル」になりました







でもさすがに、このままでは車に乗せられないということで、
堤防を少し散歩させて乾かそう!という安易な提案をしてお散歩。








全然乾かなかったよヽ(;´ω`)ノ








このあと、首輪が無くなる事件を経て(未だに見つからない)、
無事帰宅し、あくびを丸洗いしたのでした~









楽しかったNE!






次は海で遊ばせたい!!!





ポチくださいな↓

にほんブログ村