ヨリタで川遊び! | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです


お盆休みの最終日はあくびを連れて
keimamaさんに教えてもらったリバーサイドヨリタへいってきました







あくびは泳げるのか?なんて心配をよそに、どこどこど~
っと躊躇なく河へ入って行きました。
さすが水好き!!!!
















濡れると別犬だね。


カヌーの偵察中









ボール大好きなあくびさん、ボールのためならどこまでも。







取った!!!と戻ってくる表情は必死の形相。






ボールのためなら潜る!






潜る!




潜る!!





潜って~~




潜りまくります!




見失なってます。





なんか海苔みたい。





一方泳ぎはあまり得意ではないみたいで、バタバタと音と水しぶきを立てながら泳いでました。
そして、そのまま沈んでしまった時はびっくり!!!!!
ライフジャケット買います。




帰りはまたまた車の中でおしっこを漏らしーの。
水遊びした帰りはオムツがいるね。。。




ヨリタはとっても涼しいし、食事も美味しいし、わんこもたくさんいて、
わんこと遊ぶにはもってこいの場所でした。
また行きます~




この後は併設されているドッグランへ遊んで帰りました



にほんブログ村