音彩2年目に向けて。 | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

いつもブログを読んでくれてどうもありがとうございますキラキラ!!
兄のひろです晴れ




制作準備期間の為にLIVEがない今の時期…。
こういう時期も必要なのは承知なのですが、長い期間が空くとやはりどうしても。
次第に僕らに興味を無くされ(((( ;°Д°))))!!
やるって言った瞬間に誰も来てくれないんじゃないかという被害妄想にかられ(((( ;°Д°))))!!
体がウズウズ&心がソワソワしてしまいます( ̄□ ̄;)あせる




そんな被害妄想チームの僕達は、このLIVEがない時期でも少しでもブログ等を通じて楽しんでもらえるよういろいろな企画を試行錯誤し、只今もがき中です(°Д°;≡°Д°;)走る人




既に観てくれている方もいるかもしれませんがひらめき電球
(ホントにいつも応援ありがとうございます(>_<)晴れ

音彩のブログではメンバーのテーマ別、写真や動画を使った企画等、いろんなパターンでブログを楽しんでもらえるよう挑戦中メラメラ
そして新しくスタートさせたfacebookページでは毎日リアルタイムで日々の出来事をグイグイ更新中ですメラメラ

photo:02

◆写真「今週の◯◯ランキングTOP5」
http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11452169679.html
◆動画「動く音彩」
http://ameblo.jp/blog-neiro/entry-11452975074.html

◆音彩「fecebookページ」
http://www.facebook.com/neiro0316




電車の中や空いた時間等、どれも1日の楽しみの1つでもなってくれたらという願いを込めてみんなで更新中ですので是非よろしくお願い致します(>_<)キラキラ




音彩1周年、2年目に突入する2013年3月16日。
「3倍」というテーマと目標を掲げて活動する2年目。
もうすぐお知らせできるかと思いますが、全てはその日からスタートさせる、ある計画に向けての準備と挑戦ですメラメラ





家の中はアツくるしく大変な事になっていますがあせる
photo:01


1年目を支えてくれた皆さんのおかげで、弟達は1年前と本当に全員別人になりました!!




ちょっと偉そうにきこえてしまったら申し訳ないのですが汗
1人1人がこうやって自分の力で目標や目的を持てるようになった事。
自分で自分を奮い立たせられるようになった事。
自分自身の意志で自分の歩きたい道を選択できるようになってきた事がまず1番の成長のような気がしてます!!
一緒に住んでいてもそれは今も日に日に感じられて、自分も今はそれを近くで観ていられるのが本当に楽しいですアップ





最近は焦るぐらいあせる
その分、自分はもっと頑張っていかなきゃいけないし、もっとしっかりしていかなきゃとメラメラ
自然に震い立たせられ刺激をもらえるので本当にありがたいですグーキラキラ(…たまに疲れますがね笑うんち





ですが、僕達の夢はまだ遥か彼方!!
全然、ホントに全然まだまだすぎるので、より気を引き締めメラメラ(体はちょっとユルくなっちゃったので緊急調整中ドクロ
2年目は結果にもこだわって引き続き頑張っていきたいと思いますメラメラ





アツくるしいのばっかりで申し訳ありませんが(((( ;°Д°))))あせる
どうか引き続き応援よろしくお願い致します(>_<)!!





もう少しでLIVE等いろいろなスケジュールお知らせしますね(^∇^)虹



■最新情報
■音彩fecebookページ
■お問い合わせ・メッセージ
■トップに戻る