3度目のkarakuマルシェ | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


昨日は瀬谷区民センターあじさいプラザにて

3度目のマルシェ出店でした!


karakuマルシェでした!


周りのお店も増えて、お客様も賑わっていました


2歳の息子もいたのでバタバタ💦

でも5年生お姉さんがお世話してくれてとっても助かりました

ありがとう😭


ご挨拶できなかった出展者の方々もいらっしゃいましたが

また機会がありましたらお会いできるのを楽しみにしてます!


素敵な出逢いに感謝☺️


主催者のみなさまもありがとうございました!


パンを目当てにお越し頂いたお客様もいらして感謝です🥰


またぜひ出店できたらと思います