パンレッスンに新しいコースが出来ました! | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


暑くなったり寒くなったり

春に向かってゆっくり進んでいますね🌸

体調に気をつけて春を迎えたいです


さて!

Instagramでもご案内させていただきましたが↓


anzaのパン教室では

⚫︎焼き上がりのパン

⚫︎捏ねた生地

⚫︎パンレシピ

⚫︎ランチレシピ

お腹いっぱいのランチ、デザート

そしてたくさんのお土産付きレッスン 4000円

を行っておりますが、


今後通常レッスンとは別にお手軽レッスンも行いたいと思います🥐


パンのレッスンをして、焼き上がりのパンと

軽食ランチをお召し上がり頂くレッスン

⚫︎パンレシピ

⚫︎焼き上がりパン

はお持ち帰りになります

こちらのレッスンは2500円です

通常レッスンは各自でパン生地も捏ねていただき持ち帰りとなりますが、こちらの簡単レッスンは私が捏ねるのを見ていただく形になります

時間も通常レッスンより短時間のレッスン

気軽にパンを楽しみたい方にオススメです😌


そしてこれまで最低催行人数を2名様以上とさせて頂いておりましたが、

1名様からでもレッスンが受けて頂けるようになりました!


レッスンやコース、

その他のことでもお気軽にお問合せください☺️


パンに興味のある方、お好きな方、

作るのが好きな方、美味しいランチを楽しみたい方😋

たくさんの方に楽しんでいただけますように!


そして今後もコラボレッスンを行います

anzaのランチ付き

これまではパステルアートレッスンや、ケーキレッスン、フラワーレッスンなどの先生に来ていただき

anzaのパンランチをお楽しみ頂きました


anzaでのレッスンをご希望の講師様もお気軽にお声がけください😊




レッスンコースやメニューはホームページにてご案内しております!

リクエストレッスンなども承ります♪

anzaレッスン