これまでに感じたことのないところが使われてる!! | アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

アシュタンガヨガ新潟 Hitomi ~呼吸で理想の身体を手に入れ、自信を取り戻す為のヨガクラス〜

新潟市のヨガインストラクター、バリニーズセラピストHitomiのブログ。
頑張りすぎてしまう女性が、本来の魅力を輝かせる為のヨガクラス、バリニーズボディワーク、美容について書いています。

水曜日木曜日2日間かけてNASスポーツクラブの

有料レッスンを開催しました!


上半身、下半身に分けて全身にアプローチしました。


首や頭の位置が本来の位置からズレてしまったことで

肩こり、首コリ、腰痛などの不調にも繋がって

しまうので、1日目はエクササイズで

正しい位置に戻ると痛みがなくなることを

体感してもらいました。


フェイスラインもスッキリしていて、お伝えして

いた私もびっくりしました😯


2日目は仙骨にアプローチして、その後の歩きやすさ、座りやすさを体感してもらいました。


参加してくださった方が、立った姿勢でこれまでに

感じたことのないところが使われてる!!と

びっくりされていました😊


背骨の位置が本来の位置に戻ると

まずは楽になります✨

そして使われてなかった深部の筋肉が使われるように

なるので、歩く、立つなどの日常生活だけでも

代謝が上がりやすくなります✨


NAS有料レッスンは毎月開催しているので、

身体のお悩みをお持ちの方はぜひ一度参加してみて

くださいね!


現在募集中のクラス

ブログでは文字の問題で

お伝え出来ないことを

お伝えするために不定期で

メールマガジンを

配信していくことに決めました!

ぜひご登録をお願いいたします☺️




いつも読んでくださりありがとうございます!

フォローしてくださると

嬉しいです✨