虹を見て『ふゎ〜♪♪』 | TOKIOの独り言

TOKIOの独り言

独り言です。毎回、独り言です。ただの独り言です。。。
でも・・・読んでいただけたら嬉しいです(^^)/


今日も独り言です。



経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/



昨日は東京で大きな虹が見れました*\(^o^)/*

沢山の人が同じ虹を見て

いろんな場所から写真を撮り、Facebookやらに投稿していました(^o^)/

僕も投稿しましたo(^_-)O

この新宿の事務所から(^o^)/虹
{72369025-63ED-4354-A485-49F3C9DE69DF:01}

この真ん中のビル邪魔~T^Tあせる
{D6360112-C885-4638-9CF5-C02D8A50D36C:01}

{E459AFBC-ECCC-4D20-9308-C2138B3FD867:01}



綺麗な物を見て
綺麗だと思う心は、当たり前なのかも知れないけど
凄い事だと思うのです。

誰かに教えてもらった訳でもなく
子供から大人まで
同じ虹を見上げる

人には
そんな感性がある!!


悪い奴も
この虹を見ながら
人を騙したり、傷つけたり出来ないですよね!!

出来るのかな!?(笑)


でも、あの時間、同じ虹を見て
沢山の人が
『ふゎ~♪♪』ってなったんだと思いますo(^▽^)o

『ふゎ~♪♪』って、何だよ!!
って、感じですかね(笑)


何ですかね!?(笑)


沢山の人がFacebookとかに
虹の写真を載せて
いいね!押したりコメントしたり

いーんじゃないo(^_-)O
こーゆーのo(^▽^)o

物凄い沢山の人が虹の写真を一斉にアップして*\(^o^)/*


PEACEですね~✌️✨


そんな中でもいろいろな人がいるもんで

みんな載せてるから
俺は載せない!!

人と同じ事をしてちゃダメなんだ!!
なんて言ってるWebコンサルとか言ってる人がいましたが…


そんな時まで
人と違う事するの~…>_<…


そんなの無視ですね(笑)

載せちゃえ!!
いいね!押しちゃえ!
コメントしちゃえ!

どーせ
次に虹を見たら投稿するよ!
その人も(爆笑)


綺麗な物を見た時くらい

『ふゎ~♪♪』ってなればいー*\(^o^)/*

みんなで
『ふゎ~♪♪』ってなればいー*\(^o^)/*

ところで
『ふゎ~♪♪』って
何ですかね!?(笑)


独り言でした…m(_ _)m





経営者ランキングへ応援クリックして頂けたら嬉しいです(^o^)/