第九回 艶の日9/28と お知らせ | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

再び28日が巡って来まして、

9/28は、第九回 艶の日でした♪

 

とりまとめは、尾張ギャラリー運営様。

ギャラリーも近くなり、お忙しい中

ありがとうございます。

go!⇒尾張ギャラリー「絆」2016

 

#28は艶がーるの日

#艶が愛を叫ぶ日

 

というタグをつけ、月に一回、みんなで

艶が愛を叫ぼうというこの企画。

今月もぜひ見に行ってください♪

 

皆さんもう知っておられるとは思いますが、

本家様のドラマCD展開も

楽しみですよね( ´艸`)

力が入っているだけに、

きっちり8人全員、出してもらわないと…

お願いしますよ、本家運営様ー!!(ここで叫ぶ)

 

 

そして。お知らせその1。

尾張ギャラリー「絆」2016、の開催も迫り、

締切も迫る中w

やっと作品を完成させることができましたε-(o´ω`o)ホッ

 

ギャラリーで販 売される、カレンダー企画にも

参加させていただき、

多忙ながらも両方、楽しんで描かせていただきました♡

こちらの開催もわくわく…

さあ、お邪魔する日程をたてなくては(*´ェ`*)

 

できたてほやほやをチラ見せとともに、

尾張 商 店様のリンクも張っておきます(*・ω・*)

 

彼と彼ですねw(丸わかり)

 

尾張 商 店⇒コチラ

 

 

そしてそして、お知らせその2。

今月初旬、無事盛況のもとに終了した、

京都ギャラリー和み庵。

そちらで展示していただいた絵を

ありがたくも「欲しい」と言ってくれる方々が

ちらっと居てくださって。

…え、社交辞令かな…?

美和、本気にしましたよ…(・∀・;)?

 

うん…まあ、美和家にあっても

飾るはずもないし、

埃かぶるか、中身を出して

フレームを何かに再利用するくらいなので(笑)

もしもし、それなら欲しいよ!と

仰ってくれる方がおられるなら、

どうかもらってやってはもらえないかな~

なんて、思ったりしています…(*゚ー゚*)照

 

そんな奇特な方、本当におられます…?|д・*)チラッ

どうしたらいいのか…

こういう時、一般的な流れがわかってませんけども;

とりあえず送 料だけ負担してもらう形かな?

フレームは、ホームセンター購入の普通の物なので

ほぼ送 料と相殺(野口さん1人前後)くらい…

ま;まあ;それは、奇特な方がおられたら

後程相談するとして(;´ω`A``

 

もしも、欲しい!という方がおられたら、

ブログメールか、twitterのDMで

お知らせください(*`・ω・´)ゞ

 

 

 ちなみにこんな感じ。

 

デジタルなので、印刷で同じものを出すのは簡単だけど。

それでも私の心血注いだ、大事な一つの作品なので。

どこかで誰かの目に、見守られていてくれるなら

それが一番嬉しいかなあと思います(*´ェ`*)