第十二回 艶の日12/28 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

早いもので、あと3日で年が明ける…?

マジですか。そうですか。。。

 

先日募集させていただいた年賀状の件。

こちらは無事投函し、おそらくきちんと

新年に届くものと思われます(*´ェ`*)

お待ちください♪

交換させていただく分が届くのを、

私も楽しみにしていますヽ(*´Д`*)ノ

 

さて。

本日12/28は、第十二回 艶の日。

今年最後の艶の日ですね。

 

とりまとめは、いつもどおり

尾張ギャラリー運営様。

ありがとうございます。

go!⇒尾張ギャラリー「絆」2016

 

#28は艶がーるの日

#艶が愛を叫ぶ日

 

というタグをつけ、月に一回、みんなで

艶が愛を叫ぼうというこの企画。

参加したり、できなかったり、

色々でしたが、一か月に一回、

こういう機会があって、

艶がに対する愛を再認識して

一年を過ごしてきました。

来年も頑張ろ♡

 

年末ということで、

色々追われていますが、

息抜きにいつか描こう、と思っていた

スーツな二人を今回は仕上げてみました( ´艸`)

 

とはいえ、構図は完トレスです…(´・ω・`)

スーツ難しい…

服の皺、訳わからん…

どこに影がつくんだ…?(つД`)ノ

と思いながら、、、

こういうのを、何もみないでスッっと描ける日はくるのか←

 

 

 

ま、楽しかったしいっか(*゚ー゚*)←

 

 

今年、やり残したことは、あと…

尾張のレポを書くことです…!

そう…まだ書いてなかったでしょ…

どなたに出会ったか、

何が印象的だったのか

自分的覚書でもあるので、

これはきっちり書いてから

新年を迎えたい。

 

リアルでは、掃除は終えたのですけど、

年賀状の宛名書きが残ってます!

(優先順位がおかしい)

 

こっちもやらねば…!

あとひとふんばりー!やるのだ私ー(;・`ω・´)!