新年あけました2017 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

 

新年あけました。

おめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

年納め、やっぱり時間がなくて

レポどころかまとめもできませんでした。

もろもろやり残したことはありますが、

まあ、私だから仕方ない…←

リアルでは、嫌な大掃除も、

例年より前倒し気味に終わらせていったので、

(おうち年賀が遅いのは通例w)

お正月はのほーーーーーんと

しておりますやる気なしピスケカナヘイ花

 

 

改めましてっ。

こんなマイペースな私ではありますが!

今年もきっとこんな感じですが!笑

なにとぞよろしく

お願い致します気合いピスケカナヘイハート

 

 

年賀状は、きちんと元旦に届いた様で…

あちこちから報告を受け、ほっとしています。

良かった…大泣きうさぎ

こちらはまた後日UPしますね。

 

 

それでは(*v.v)

みなさんも、よいお正月を☆.。.:*・゜