年賀状とお知らせ | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

おはようございます、美和です(´∀`*)

…といいつつ、深夜に書いた、

予約投稿記事で失礼しますとびだすピスケ1

 

さて、気持ち新たに

新しい年が始まったわけですが。

まだ絵の描き初めはしていなくて無気力ピスケ

お正月気分が抜けないままですが、

描きたいものはぽつぽつとあるので、

ちょっとずつ気持ちを向けていきたいですねカナヘイうさぎ

 

 

そしてその前に、

今年出した、人生初の艶が年賀状をUPカナヘイ花

 

 

主役のにわとりw

ただのひょうたんかだるまのようですが

お気に入りですヽ(*´Д`*)ノ←

 

そして、周りの絵師様方の真似をして、

人生初のネットプリント(7プリ)

もやってみました…!

 

お近くにセブンイ○ブンがあれば、、、

L判で30yenかかりますが、、、

(葉書サイズだと60yenかかっちゃうので;)

…手間とらせる上に、

手間賃かかる申し訳なさMAXなんですが(›´ω`‹ )

よ//よろしければ、、、

プリントしてください(/ω\*)

 

プリントNO.

○文字有り…82546705

○文字無し…63688696

 

で、1/10いっぱいまでですとびだすピスケ2

 

 

 

 

はあ…

まだまだこんなことが出来る画力でないのは

百も承知。

少しずつでも、頑張りたいな。

 

 

ではまた…!とびだすうさぎ1