生きてます。 | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんばんは、美和です。

 

おおお…気付けば、ブログを書くの、

とっても久しぶりだった…!!

 

 

何だろ。

単純にやりたいこと、

やらなきゃいけないことが

色々あるのもそうですが、

 

絵(趣味)との向き合い方が

ちょっとよく分からなくなった部分もあって

気持ちが低迷したり。

そうかと思えば、他愛ない落書きは

大量に増えていくんですけどね…(-"-;A

 

嫌だわ。更○期?←

 

 

 

まあそんなことはさておき。

先月末、尾張ギャラリーのパンフ掲載締切を

無事乗り越えました…!ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

描きたいものしか描けない私。

今回は誰を描こう…と割と悩んだけど、

結局いつもの二人になりました…笑

 

 

今年はこんな感じで。

今年もこのままこれが展示絵になります(*´ェ`*)

 

それと、動画プロジェクトで描いた絵を含めたファイル、

無配用のポスカ、くらいを用意できたら……

いいけど時間あるのか、わたし…←いつも通り

 

 

というのも、

今年も京都で行われるギャラリー「和み庵」に

参加させていただくことになりまして。

作品を鋭意制作中です…!

 

 

好きなことを出来るのは、

悩みもあるけどやっぱり嬉しいことなので。

がんばる。

 

 

 

○尾張ギャラリー「絆」2017⇒HP

  日程 : 2017年9月20日(水)~24(日)

  場所 : 市民ギャラリー矢田 第4展示室  

 

 

○京都ギャラリー「和み庵」⇒HP

  日程 : 2017年10月27日(金)~29(日)

  場所 : 一念寺

 

 

 

詳細はHPにてどうぞ(*゚ー゚)ゞ

どちらも違った魅力満載のギャラリーです。

楽しみですね…(*´ェ`*)♪

 

…って、早く手を動かせ、という人がここに一人…

(・∀・)/ファイオー←