尾張ギャラリー任務完了! | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

こんにちは、美和です。

 

 

さて、今日から9月。夏休み終了。

そしてタイトルの通り、

尾張に向けて、作品の発送も終え、

本日任務完了いたしました(`・ω・´)ゞ

 

あとは開催を待つばかり…

今回はまだ現地に行けるかどうか

現時点でははっきりしてないのですが、

何とか足を運べる状況にもっていきたいなー。

 

今回の参加の形は

 

○展示絵(A4をA3フレームにて)1点

○ファンアート集(という名のファイル)1点

○艶動画制作プロジェクトへの参加

 (会場にて公開、後に動画サイトにも公開)

 

になります。

そして、展示絵を使ったポスカ2枚組10セットを

無配として置かせていただきます。

 

※↑上記無配の取り置きについては

「ギャラリー参加者・尾張商店利用者・

来場者に限り運営が橋渡し」

して下さるということなので

もし、「 」の条件に合う方で、無配ポスカ欲しい

と言ってくださる方があれば、

TwitterのDM もしくは この記事のコメ欄

にてお知らせくだされば、段取りを組みます(・ω・)b

 

 

 

ファイルカバー、飴柄で可愛いでしょ♪

裁縫スキルゼロの人が、頑張ってミシンと

戦ったので、どうぞ見てくださいね(・∀・)←セールスポイント

 

ちなみにファイルの最後はおまけ付き(*・ω・*)コソッ

ギャラリー作品制作過程で脱線して描いていた

落書きを含めたポスカ群ww

よかったら、持って帰ってください。

 

 

 

 

そして、京都ギャラリー。

こちらの展示絵も無事完成させました。

パンフレット用データも送付し、一安心。

描いたのは勿論、言わずと知れた、この方です。

 

 

最近、色々雰囲気を変えたくて、

絵柄や塗りに変化を盛り込んでいて。

それが思うようになるとすごく楽しい。

 

これだよ。楽しいのが一番。

だって趣味だからね(`・ω・´)b

 

 

ということで。

ひとまず抱えていた締め切りのすべてを終え、

心底ほっとしています。

両ギャラリーの開催が本当に楽しみだな。

 

 

両ギャラリーとも、たくさんの方が参加されます。

中にはプロの方も…!

皆さんもぜひ、足を運ばれてくださいねヽ(*´∀`)ノ

(ん?気が早い?)