はじま(り・って)ます! | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

こんにちは、美和です。

 

絶賛ゆるみ中です…(・ω・)笑

なんだ…締切がないと描けない体になったのか…←

否、ただの怠け者に戻っただけですな。

 

 

 

さて!

尾張・名古屋で開催される

艶がオンリーのギャラリー、とうとう

明日20日からとなりました(*・ω・*)

 

○尾張ギャラリー「絆」2017⇒HP アメブロ

  日程 : 2017年9月20日(水)~24(日)

  場所 : 市民ギャラリー矢田 第4展示室  

 

艶動画制作プロジェクトによる

沖田√水エンド ファンアート動画も

明日12時会場にて初公開となります…!

楽しみすぎてはげそうヽ(*´∀`)ノ♪笑 

 

それから今年は、小物作家さんによる

粘土教室も催されるそうなので、

HPを要チェックですよ~(`・ω・´)b

 

 

 

そして来月10月、

京都にて開催されるギャラリー和み庵。

 

○京都ギャラリー「和み庵」⇒HP アメブロ

  日程 : 2017年10月27日(金)~29(日)

  場所 : 一念寺

 

こちらは、パンフレットの先行予約が始まっています。

総ページ数96ページの豪華版、

…え、こんなとこに私入ってていいの…(・Θ・;)

という一抹の不安を抱えつつ…(今更遅い)

 

もう一周回って楽しみでしかないです(・∀・)←

 

こちらも先行予約ページをチェック(`・ω・´)b

 

 

 

とりいそぎ、

お知らせに参った次第(`・ω・´)ゞキリッ

 

 

さあ、そろそろクリスタを開かないと、

せっかく覚えた技法や操作をまた忘れてしまうぞ、わたし…とドキドキする昼下がりなのでした…(;´Д`A