サビアンの度数は前後も見る | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



ホロスコープって深くて広くて、一回で全部はとてもみれない。


久々にサビアンの度数見直ししてたら、!!ってなったので、メモ。


アセンダント、双子座30度を採用して、前後の双子座29度と蟹座1 度をみてみたら。

蟹座 1度
船で船乗りが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げる
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座のそれぞれはじめの部分は、大きなターニングポイントだ。牡羊座、牡牛座、双子座という個人性を育成する経験をたどってきた人は、この蟹座のはじまりで人生観が大逆転することを発見する。陽のサイクルから陰のサイクルへ入り、個人の意思よりも、集合的公共的な価値のほうが大切になり、一度自分の主張を引っ込めて、伝統や、社会、国家の価値観にしたがうことになるのだ。個人の能力を超えた役割が彼に課されるかもしれない。この度数では、後もどりのきかない変更、徹底した決断が起こり、能力は最高潮に高まり、このなかで彼は新しい旗揚げをする。自分がしたがうものを変更する、という大きな変化だ。この度数では、過去の記憶(転生の)が蘇生するといわれているし、情感的な面で自分が新しく生まれかわったと自覚することが多い。この度数の持ち主は、過去の伝統を新しく再生させる代表者となるだろう。


今年の2月から、、前世を癒やす蘇り講座を受けてて、、内面が色々変化してきてて、まさに蘇生してるんだけど。
(すごいしんどかった不安
講座受ける前はわくわくしてたけど、講座してからはいやしんど、、、っ!!
や、、や、、やってらんねー!!!!!!!

って何度思ったことか。。。

もうやだやだやだやりたくない

って何度も投げ出したくなって、一緒に受けてくれてる人がいなかったら。
逃げて投げ出してたかもしれない。
まじていや!!!!ってことが何度も何度もあって、職場でもプライベートでも、???!!!!
不安 無理やり誘われた挙げ句に、良かったことと大変なことと最悪なことがあって、良かった点もあるけど色々ありすぎて疲れた。。。
不安 全ての予定が崩れて、数ヶ月前から楽しみにしてて、超良席取れてた1回限りのイベント行けなかったえーん
不安 楽しみにしてた旅行も行けなかった
不安 いきなり仕事の業務増やされて、対処するために頑張る
不安 頑張っても頑張っても仕事増やされて、ストレスで爆発しそう
不安 
そんなことある??泣き笑い 理不尽すぎワロタってことがめっちゃあって、なんなの?!!っておもてたら。

金星のサビアンが水瓶座21度の幻滅女なんだけど。

水瓶座 21度
一見空しいと思われる人生に果敢に立ちむかう、傷つき失望した女性
水瓶座後半の流れはすべて組織的で近未来的な社会構造を強調しており、この社会のなかで生き抜こうとすれば、ごく身近な人々との心の交流や、個人的な感情の満足を追求する。誰のなかにも内在する「女性的な心」は、傷つき、阻害されてしまう。複雑な社会生活のなかでは、どうしても情緒不安定になり、心がすさんでしまうのはしかたがない。この度数を持つ人は、このように個人的な欲求を殺されてしまう立場に立たされやすいことを警告している。組織のために、自分を犠牲にせざるをえなかった体験など。逆境での回復力や、強く生きることを早急に学ばねばならない。孤独のなかで自己の内面に直面し、環境の過酷さに耐える必要がある。また目に見えない漫然とした、都市全体の大気からやってくる攻撃感情に傷つくケースもある。背後には獅子座の21度が隠れているのだ

まさに!!!個人的欲求を満たせるように、自分のペースで働けて、休みもとりやすい、めちゃくちゃ働きやすい職場をちゃんと選んだのに!

残業、月に2、3時間前後だったのが、月10→20→30ってどんどん増えてったからね。

しかも、もう手が回らなくて仕事が溜まって処理できませんっていっても、取り合ってもらえず、むしろ仕事増やされて、???!!!!!
チーンムキーチーンムキーポーン滝汗ゲロー
真顔ゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣きって感じで、

逆境での回復力や、強く生きることを早急に学ばねばならない。孤独のなかで自己の内面に直面し、環境の過酷さに耐える必要がある。

ってまさに、自分で思ったことや、、、!!
自分のほほんと生きすぎて、苦しい状況からの逃げ足早すぎて、忍耐力全然ついてへんくて、回復力のバリエーション少ないし、
強く生きれるように体力とコミュ力と能力つけないと、、、!!!ってめっちゃ思ったよ。

金星と幻滅女ってゆーのから、違う見方をしてたんだけど、ここまでどんぴしゃとか、サビアンすごすぎでは。。。

サビアンの解説は、
こちらのサイト


を見させて頂きました。