土星×天王星コンジャクション世代 | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い


198○年~198○年は、土星×天王星コンジャクション世代です。

5度内なので、一応私もその世代。


で、特徴が全部当てはまってまして😂

風変わり、変わり者

偏屈

個人主義

温故知新


自由を求めているけど自由が手に入らない、

自由を求めすぎて安定から遠ざかる

自由を求めて干渉を嫌うが孤独である

など。

素晴らしい創造性の持ち主ですが、形にするにはある程度の自己規律が必要です。

自分自身で生活をコントロールし、真面目に働くことで基盤が作れていくでしょう。

転職をくりかえす(或いは複数の職業をもつ)

(突然の)健康上の問題、

拠点を転々とするなどの暗示があります。


全部あてはまってるんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな星読みどおりのことある??😂😂


なぜホロスコープっていちいちどんぴしゃなの、、、笑ける。