びっくり北海道 | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い


スーパーまで自転車5分、ドラッグストアも100円ショップも自転車5分圏内にふたつあって。。。

な山梨とか、


同じく自転車10分圏内にスーパーが2つ、ドラッグストアは4つ、100円ショップもふたつ、の便利な地元を離れ。


ドラッグストアと100円ショップが身近にあったため、何か必要なものはこのふたつがあれば揃うっしょ、と軽い気持ちで北海道に来てみてびっくり。


100円ショップに行くまでに車で40分ですと???!不安不安不安ガーンガーンガーン


スーパー徒歩5分てことに完全に油断してた。。。


町中で近くのスーパーはそこだけという事実。。。


車で15分くらいのところに他のスーパーはあるけども。。。
自転車で1時間弱のところにあるスーパーを近くとは言わない、、、。。


北海道、広すぎや泣き笑い泣き笑い泣き笑い


運転の腕がめっちゃ上がりそう、ということで。


行動半径が否が応でも広がる泣き笑い泣き笑い泣き笑い