鷲宮神社絵馬奉納78枚目☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

先週末11月4日の日曜日。

鷲宮神社で絵馬を描きました☆






今日は快晴の空ー!







なんか人、多くね?(・ω・)







多いでしょww(°ω°)



七五三シーズンですが、この日の参拝者は多かったですねーww








邪魔にならない場所を見つけて制作開始☆




…そして、
約3時間後に完成!





ハッピーバースデー、






あやのー!\(・∀・)/


通算78枚目。

11月4日は、
らき☆すた・峰岸あやの、の誕生日です☆

一緒にみさおも描いてみました~♪





そういえば、11月1日から鷲宮では
新しい聖地巡礼が始まりました!





らき☆すたキャラと一緒に鷲宮を楽しもう!
という、スマートフォン対応の
聖地巡礼案内ナビのサービスが始まりました☆


特定の場所に行き、スマホをかざすと
らき☆すたキャラが現れて
その場所を簡単に説明してくれる、というものです。








こんなボードを見かけたらスマホをかざしてみるベシ!(・∀・)ノ


鷲宮編、という事は
幸手編もそのうち出てくるという事ですかね?


また新しい巡礼が始まり楽しくなりそうです♪
(´ω`)



そして、この日はもう一つ重大なニュースが飛び込んできました!



いつも行っているお店、記念日にて。






!!Σ(°Д°;)


鷲宮で同人即売会キター!!(°∀°)


来年、2013年2月10日、
鷲宮で初めてのらき☆すた同人誌オンリーイベントが開催されます!


その名も、らき☆フェス!


鷲宮での同人即売会は初めてで、
今まで何度もその企画はあったのですが、
場所が無い、人がいない等の理由で先送りにされていましたが、
ようやく実現に至りました!(・∀・)


場所は、鷲宮・上町農民センター。

鷲宮神社駐車場の直ぐとなりにある
少し大きめの民家ですね。

例え小さい規模ながらも、
一つの夢が叶った感じですね☆




これからは、年末のコミックマーケットや
鷲宮での年越し行事と忙しくなりますが、
新しい聖地巡礼案内も始まり
更なる夢の実現に向けて
鷲宮を盛り上げていきたいです☆
(・∀・)