らき☆フェス、お疲れ様でした!! | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)








改めて、鷲宮で初のらき☆すたオンリー同人誌即売会・らき☆フェス、
皆様お疲れ様でした!(・∀・)
また、自分のサークルに来ていただいた方々、
自分を応援してくれた方々、
本当にありがとうございました!(≧∀≦)

おかげさまで、この日の為に制作した新刊
「らっきー☆らべんだー」は用意した15部全て完売致しました!

Sugar.-and-Saltさんの既刊オフセ本「らき☆くろ」もしっかり売れて良かったです♪


「らっきー☆らべんだー」は
僕個人での初のらき☆すた本。
正直、どれくらいの人達が来てくれるのか全然予想がつかなかったので、
15部と少々控えめな部数の用意でしたが、イベント開始から約一時間半で完売するという驚きの展開に!!Σ(°Д°;)

…これなら20部もいけましたねww

わざわざ来てくれたのに新刊を買えなかった皆様、
申し訳ないです!(><)
らべんだーかがみを直ちに刷り刷りしてきます!w


…ともあれ、
当イベントが大成功に終わり本当に良かったです☆

アフターイベントのジャンケン大会も、
皆様とのカオスな打ち上げも楽しかったです!
本当に楽しかったです!!(°∀°)

このイベントで築き上げた成果を
皆様との絆を、そして鷲宮を愛する力を
途切れる事無く次に次にと繋いでいきたいですね!!(・∀・)