たかまるさんに感謝を込めて☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)






どうも、コリンです(・ω・)ノ


皆様ご存知ですが、
鷲宮土師祭・らき☆すた神輿統括を努め、
ラジオ鷲宮のパーソナリティーであり、
聖地・鷲宮でめでたく意中の女性と結ばれた『たかまる』さんが、
今月3月いっぱいで鷲宮を離れ、地元・広島に帰られます。

たかまるさんが鷲宮を離れるのは余りにも寂しいですが、今までの感謝の意を込めて、
そしてこれからのたかまるさんの益々のご活躍を祈願して、
突然ではありますが、

今週金曜日の夜(つまり明日の夜)、
大宮でたかまるさんと飲み会をしようと思います!
\(・∀・)/


自分はたかまるさんに本当にお世話になったので
改めてお礼を述べたいと思い、
急遽この様な企画を立てました。

でも、特に人数を掌握して
宴会コースの様な事はしていません。

明日、金曜日の夜9時に
大宮駅内のモニュメント『まめのき』前に集合して、
近くの飲み屋でたかまるさんと一杯やろうというものです。

突然ではありますが、
皆様で感謝の言葉をたかまるさんに伝えませんか?

明日の夜9時。
お仕事終わりや、その後のお時間にご都合がつきそうな方がいましたら、
是非ご参加して頂けると感激です!


皆様のご参加、お待ちしております☆
(・∀・)ノ