母乳育児がんばろっ! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日いらした、まだ赤ちゃんに授乳中のママさんニコニコ


100%母乳で育てるんだ!!って張り切っていたけど、実際、じゃんじゃんおっぱいは出ず・・・


産後、かなり悩んだ時期もあったねしょぼん


おっしゃ!待ってろ~~グッド! っと、おうちへ伺い、おっぱいマッサージをしてあげたりしたっけねパー


昨日は、4ヶ月ぶりのエステラブラブ


ん?


人の鎖骨の位置って・・・ここかぁ!????


と驚いたあせるあせる  おっぱいの上のリンパが固くなり、鎖骨が上に押し上げられているような感じガーンあせる


まずは、リンパ管を強くするボディアクティブドレナージュをたっぷりつけて、デコルテをマッサージ。


続いて、岩盤浴マットに入っていただきながら、顔・首・肩・デコルテを優しくマッサージ黄色い花



今日、ママさんからわたしにメールがきた手紙


マッサージしてもらったおかげで母乳がたくさん出たよえっ

ぽたぽた落ちてくるし、ちょっとつまむとピュ~ってなってビックリ!

夜中におっぱいが岩のようにガチガチになって、私から赤ちゃん起こして飲んでもらったよえっビックリマーク

こんなの初めてだよっチョキ

感謝感謝~ドキドキ またお願いしまぁすクローバー



ご主人も驚いて、「マッサージのおかげやね~~」ばっかり言ってるらしい(〃∇〃)


どもどもチューリップ赤 なるべく母乳がいいって言ってたもんね星


良かった♪良かった♪  わたしのほうが大感謝アップ


これからも、母乳育児がんばろうニコニコ