夢を叶えるとき。 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。一位ならないと帰れません。帰れるけど。
現在40位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村



いよいよW杯が始まりましたね。

日本代表の試合はいよいよ今日です。
日本時間で朝10時からです。



私事ですが、リオデジャネイロに滞在してたときから、高熱が出て、高熱大陸になってました。
三日間あがったりさがったりで、9度の熱があったんですけで、飛行機でレシフェへ向かい空港泊して昨日朝病院に行って来ました。


結果、風邪をこじらせての気管支炎でした。
気管支炎大陸でした。


熱はおかげさまで今朝、平熱大陸になりました。
本当に間に合ってよかった。
4年かけてこの日のために準備して来てみれないのは、笑えないから。
まあ熱があっても行くつもりでしたが。


医者には無理したら肺炎大陸になると言われましたが、そのときはそのときで。
今日は90分間命かけて応援してきます。
W杯が終わったらどうなってもいいから。




ここに至るまでの4年間、心が折れそうになったことはなかったか?と言われれば、折れそうになったこともあったと思います。


でも、W杯に行くという夢があったから。
夢がいつも支えてくれたと思います。


本田圭佑じゃないけど、うまくいってないときほど、呪文のように言い聞かせてました。
絶対W杯に行くって。
本当に毎日イメージしてましたね。



いろんな人のおかげでW杯に行けます。


迅速な対応をしてくれた保険会社。
日本語でやりとりできた医者。
一緒に病院まで行ってくれた旅仲間。
日本から連絡くれた友達。
Twitterで見ず知らずのおれに連絡をくれた人。


そういう人への感謝の気持ちを忘れずに応援してきます。
4年分の想いを込めて。

それに今回の日本代表メンバーにはほぼ全員会ったことがあるので、それだけ思い入れは強いしね。





では、夢を叶えて来ます。




【Today's music】
WOW WAR TONIGHT  H Jungle With T






にほんブログ村

スマホ、携帯版はこちらをお願いします →にほんブログ村 世界一周