リスタート | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

Long time no see

お久しぶりです。

世界一周から帰国して二ヶ月ほど経過。


ずっと放置してたブログやけど、毎日ぼちぼちアクセスがあるのでこれからたまーに書いていこうかなと。
なんで!?


パソコンもやっといい感じになったし。
ブラジルでビールをこぼして壊れたパソコン。
日本で修理出して直ったかのように思えたけど、突然電源が落ちたりしまくったので再度修理出して返ってきたとこ。

海外保険に入っていたので実質無料で修理できて、Muchas graciasって感じ。


滞ってたものが徐々に動き出す予感。



帰国してから二ヶ月。
気がつけば日本に馴染んでいた。
いい意味でも悪い意味でも。


でも、旅で得た感覚は忘れたくない。
だから旅人と再会して思い出すようにする。
ブログを読み返し当時の気持ちを思い起こす。




ワクワクすることを選んで生きること。
そうすれば、全てがうまく周る。
何より自然体で心地いいしね。



旅という自由な状況のなかでは自然に出来ていたことも、日本にいたら何かと忘れがちになるから忘れないように。





とにかくリスタートってこと。





【Today's music】
明日への扉 I WISH