感動のない人生はいらない。 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

新しい年になった。

昨年はモロッコで正月を迎えたから日本では久々の気分。




新しいスタート。
スタートがあるということはゴールがある。

スタートした今、人生は有限ということを強く感じる。


終わりがあるから「今」が輝く。
終わりを感じるからこそ「今」が貴重になる。


でも貴重だからといって守りに入るってわけではない。
根底にあるのは挑戦すること、一歩踏み出すこと。
未知の世界に夢を描くこと。



成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないことだと思う。





心揺さぶられる、痺れる瞬間を追い求めて。


奇跡みたいな
感動溢れる人生を。



精一杯生き切る。




【Today's music】
星になれたら Mr.Children



クリックしたらポイントが入ります。

にほんブログ村
↑クリックしたらポイントが入ります。