歓送迎会 | mari*camera

mari*camera

cameraで日々の備忘録♪

画像が多すぎたのか、スマホからアップできなくて放置してたので、古い内容になっちゃったあせる
ずっとアプリに入れっぱなしでした。

***
4月から自分自身の環境の変化に伴い、心機一転、通勤時間1時間かけて産業看護師のパートしています。

今まで通勤時間30秒だったので、さすがに電車通勤はチト疲れるけど、自分で色々考えて決めた事だし、やれるところまでやってみよう、と。

先日、懐かしい前の職場のメンバーと私の代わりに来てもらった(私が引っ張り込んだ!)新メンバーとの歓送迎会がありました。
新メンバーもすっかり皆とうちとけて、即戦力となってくれている様子で、誘い込んだ私としては、とても嬉しい[みんな:01]
みんな仲が良くて、良い人達ばかりで恵まれた職場だったな~。

歓送迎会は中華の仁木屋で。
photo:07


ランチなら自分では出せない高級コースだったよビックリマーク

事務長さん、ありがとねラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


見た目にも美しく、ソースも凝っていてとっても美味しかったです音譜

帰りに山のパン屋さん
Daddys Bakeryさんへ☆
photo:08


お腹いっぱいなのに買っちゃった~。
photo:09


photo:10

ロゴとかタグシールとか、いちいち可愛いの、好きだわ~(*゚▽゚*)












iPhoneからの投稿