いよいよですね!! | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

突然閉鎖寸前のブログ更新失礼します 笑



本日!!



7月3日は弊社所属アイドルグループTAKE OFFの2nd Single「Run♪」の発売日でございます。



既に昨日からフラゲしましたーとか、買いましたーなど沢山のメッセージやツイートをいただいています。


ありがとうございます。


TAKE OFF今年は勝負の一年です。


頑張りが、次をもたらし、また頑張り、一歩一歩着実に進んできました\(^o^)/


今年、TAKE OFFがTVに出演させていただいたり、雑誌に掲載していただいたり、アイドル界の一大イベントでもある「東京アイドルフェスティバル」への出演、京都きものプラザさんとのCM契約、ラジオ番組への出演などさせていただいていますが、決して飛び抜けた逸材でも何でもありません。


これもまた、一つ一つ精一杯こなしてきた結果で、見る人は見てるじゃなくて必死に(無理矢理に)見せてきた結果かな 笑


前作の1st Singleの時はオリコンインディーズ17位、オリコン192位、決していい結果ではなかったけど、あの時点では最高の結果だったんだと思います。


その結果が生んだ様々な出会いやお仕事を必死に取り組んだ結果が出る今作。


絶対に前回よりは上位になると信じてます!!


そしてその結果がもたらすものは、次へのステップ!!


関西・大阪から羽ばたくと言う意味を込めて名付けたTAKE OFF

今年は走るぞ!!ってことでタイトル「Run」

で、何事も楽しくなくっちゃってことで「♪」つけました\(^o^)/

でもルンとは読まないでください 笑



さぁ、この状況でいつ走るの?TAKE OFF!!



















今でしょ♪





*****************

★TAKE OFF★
7月3日発売
NEW SINGLE「Run♪」(+DVD付)
全3形態(通常盤、初回限定盤A、初回限定盤B)
価格:1,500円(税込)

※特典として、トレーディングカード(全20種)が封入されています。
※その他マル秘特典、有り
※詳細は告知VTRをどうぞ(http://youtu.be/x4MQLDneRTg)

*****************