久しぶりの更新です。 | Bokurano-TAKE OFF

Bokurano-TAKE OFF

関西発!アイドルユニットTAKE OFF(テイクオフ)のマネージャーブログです。イベントやライブ情報&裏ネタ?満載♪

要約して書きますので、意味を理解してください。

分からなかった方で気になる方はマネまで、現場で直接聞いてください。 笑

えーっと、TAKE OFFはここ1年本当に大切な時間を沢山のおふぁーに支えられて今があります。
その間、色々紆余曲折ありますが、どこまでいってもおふぁーはおふぁー。

めんばーも僕も感謝しかありません。


おふぁーはおふぁー。


ちなみに、間違ってる人は誰一人いないというのが僕の考えです。


誰かが正解で誰かが間違いと言う事ではないと思います。

考え方は10人いたら10通りあると思うので、
正解も間違いも押し付け合わないのが、正解かと。


結果、協調性が大切です。
↑もう一回言いますが、正解も間違いもですよー。



以 上。