7月に四国・高松に行く企画を立てています! | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

こんにちは。

シュガー&アイシングクッキーBon!Farine(ボンファリーヌ)池田まきこですラブラブ

 

今日はひとつお知らせをさせてくださいニコ

 

所属する日本サロネーゼ協会には全国をいくつかに分けた支部制度があり、

私は、その支部のひとつ「関西・四国支部」の支部リーダーを務めています。

 

その支部活動の一環として、

副リーダーのAlice西岡先生やPONY小山先生と一緒に、

 

7/8(土)に香川県高松市での

アイシング勉強会&交流会を企画しています!

 

image

上の画像は、昨年夏に関西で開催された支部設立パーティーのときの写真です。

四国はもっと少人数でアットホームな交流会になるかな~と思っています。

 

アイシング勉強会の内容は、

6月に芦屋で開催されるJSAマスター講師勉強会の内容になる予定ですニコ

(内容の詳細は、本部から発表があればまた追ってお知らせします)

 

勉強会のあとには交流会も予定しており、

アイシング以外の認定講師さんもいらっしゃるので、

交流会だけのご参加も大歓迎です!

 

四国在住のJSA認定講師さんで

このブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら・・・

 

支部ブログに詳細を記載した記事をUPしました!

ぜひご覧くださいませラブラブ

JSA関西四国支部のブログ

 

 

 

先週末の土曜日は、西岡先生&小山先生と3人で、

久々に打合せ兼ねて大阪でお食事会でした!

 

上記の四国のことや、

9月ごろに予定している支部交流ランチ会のこと、

サロネーゼとしてのお仕事のことはもちろん、

日々のこと、家族のこと、

ドラマのこと、

小さな幸せを積み重ねることの大切さ、

婚活のこと。

 

話題は多岐にわたりました!笑

 

お二人と一緒にいると、いい仲間に恵まれたなと心から思います。

 

弱っているときには聞いてほしいことに耳を傾けあうことができて、

切磋琢磨してそれぞれが前向きになれる関係、宝物です。

 

 

四国勉強会&交流会は、

最低催行人数を設けての開催となるので、

ご参加いただける人数によっては中止にせざるを得ないという状況があります。

 

四国のみなさんにも、

ぜひ、学びの場&交流の機会を持ってもらいたいなと思っています。

その一助となれば・・・。

そんな気持ちで、四国出張をぜひ実現させたいなと思い、

リーダー一同アイデアを出し合って企画を進めています。

 

ご参加いただけそうなJSA講師さん、ぜひご連絡お待ちしていますねニコ

 

 

シュガー&アイシングクッキー

Bon!Farine(ボンファリーヌ)

池田まきこ

 

 

ピンク薔薇 今後開催予定のレッスン

 

*「初めの一歩コース」

5月・6月開講クラス 詳細はこちらから

image

 

 

*5/17(水)・5/24(水)開催♪

講師向け「レッスン準備いろは」レッスン 詳細はこちらから

image

 

*5/30(火)・5/31(水)・6/14(水)開催

5/30日程追加♪残席1

アイシング「バラ絞り」レッスン 詳細はこちらから

image

 

*Bon!FarineオリジナルBASICコース

詳細はこちらから

image

 

 

 

メモお問合せはこちらからラブレター

 

メモレッスン情報のメール配信をご希望なら・・・こちらからご登録ください♪

 

Instagram
instagramインスタグラムも更新中カメラ(ID:bon_farine)