お久しぶりの更新は 意外とできるやん!ネイキッドケーキとパン | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます^^

またまたお久しぶりの更新に

なってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師

・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)

しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ドップ画像は いつかのお休みの日のあさごぱん。

 クロワッサンのお店

福岡市東区箱崎のラパンのもの。

ペロリでしたよ😋



またまた何から書けば良いのやら笑

前回が 2月のバレンタイン前だったので

その辺りから…


ちょうどバレンタイン前に 

シフォンケーキの作り方のオンラインレッスンを受けたので たまに焼いています☺︎☺︎


オンラインレッスンを受けた日もう1回焼いた

主人用のバレンタインチョコ代わりの

ネイキッドケーキ。

主人用と書いていますが
=家族で食べる です笑

そしてこちらは 義実家用に カップケーキ🍓

どちらも シフォンケーキの生地を使って

1回の分量を シフォンケーキ用の型と

マフィンカップに分けて焼きました✨


作り方も 割とカンタンで

材料も家にあるもので出来るので ハードルが下がって 作れています☺︎☺︎


フライングタイガーの ミニレターをフードピックにしてみたり☺︎☺︎

このミニレター めっちゃかわいいのでオススメなのです♡


(私は フライングタイガーのパーティー部部長というのをさせていただいています。

アンバサダー的なものです☺︎☺︎)

フライングタイガーの部活 についてはコチラ♡


フライングタイガーのチョコレートもかわいいんですよ♡

味も意外と(失礼!笑)美味しいのです。

以前@kanaeru30のインスタライブや YouTubeでご紹介したラッピングで ムスメも 友チョコを渡したり。

ずいぶんさかのぼってしまった笑


月イチで行っているパン教室では

相変わらずおいしいパンやおかしを作らせてもらっています😋🍞








先生が 準備してくださっているおかげで

工程はカンタンだし

どれもこれも おいしいし

この撮り方がいいとか

器がかわいいとか

オトナの習い事、楽しいです☺︎☺︎


そんな感じで 食べ物系?の つくったものを載せてみました٩(ˊᗜˋ*)و


まだまだ載せたいものが 大渋滞中ですー

また 間があかないうちに

更新できるかなー( ˊᵕˋ ;)💦


 

#シフォンケーキ

#ftcパーティー部部長 

#フライングタイガー

#BPボンボニエール#Bonbonnie作品

#ワークショップ#フォトブース

#フライングタイガー

#flyingtiger #ftcパーティー部

#ハンドメイド#バースデープランナー

#パーティープランナー

#ワークショッププランナー#shihpartydeco #福岡