お友だちとハロウィンパーティーと ほうきの作りかた | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます✩.*˚
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎

イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎

*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

急に寒くなってきましたねー💦
いつもだとこのままノドをやられそうですが
今年は コロナのおかげで?マスク生活なので
その点では いいのかも?!?!

みなさんも 季節の変わり目 体調崩されないように 気をつけてくださいね😊

さてさて…
何を書こうかな…

書きたいことがあり過ぎで 大渋滞しております笑

8月は何したかなーと遡ろうかと思ったんですが
 
とりあえず それは おいといて…笑

10月初めに お友だちと ハロウィンパーティーをしました🎃🦇🕸

いっちゃん&はるまくん親子
みゆっきーさん&まなちゃんしゅんちゃん親子。
の 散らかし隊メンバーで。
(LINEで いっつも話をちらかすので 散らかし隊です😂)
葵ちゃんも コロナ落ち着いたら 参加できますように🙏🏻


私、フライングタイガーパーティー部 部長をさせていただいているのですが
フライングタイガーのハロウィングッズを たくさん使って🎶
それぞれ 学校が違ったりするので なかなか予定を合わせるのが 大変なんですが
早い段階で この日にハロウィンしよ!
と だいぶ早めのハロウィンパーティー◡̈

男子は まともに 写真を撮ることは ほぼ無いです笑
逆に女子は 常にキメ顔です😂😂

1~5年生の学年バラバラな男女なので

母たちは とにかく
外で遊んでおいでー
と 外に追いやろうとします笑
(もはやハロウィンパーティーじゃない😂)

何回か外に遊びに行ったり
ボードゲームのマンカラしたり
(前いた学校の学童でよくやっていたようで
コストコで 1500円だったよー
私は 面白さが分からないけど けっこうみんな ハマる!
主人も意外と ハマってました)

途中 人狼ゲームをしたり↓↓↓
最終的には やはり ゲームに…笑

switch様々です(≧∇≦)
ゲームでも 仲良くできるなら 良きです💮💯

そして こちらのジュース!
点滴みたいなパックに(フライングタイガーの商品です◡̈)
 ちまちまジュースいれました!
これめっちゃ 盛り上がります♡

男子の髪が ウェッティーなのは なぜ??
外から帰ってきたとこなのかな??笑

母たちも 浮かれ気味で おしゃべり。
ひたすら おしゃべり笑
なかなか楽しそうな 子供たち。


こうやって みんなでおそろいのTシャツ着て 写真撮ってくれるのは いつまでだろうー?
男子は特に。来年もいけるかな?!?!


はぁー楽しかった♡

次は クリスマスパーティーかな~🎄✨

みんなに プレゼントした お菓子が入った ほうき。

この間も YouTubeのページ載せたけど
なんだか 繋がらなかったようで💦
ここをクリックしてもらえば つながるはずです↓↓↓
この間なんて 美容室行く前に 娘と車の中で 作ったからね笑
そのくらいカンタンなので
ハロウィンの配る用お菓子としても ピッタリですのど オススメでーす♡