ハロウィンアレを使えば買い足さなくても仮装できる! | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます◡̈
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎

イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
福岡は お天気がいい日が続いています。☀️.°

今週末は ハロウィンですねー!
わが家では ハロウィンとクリスマスが大渋滞中ですが笑

今年のハロウィンは 大きなイベントなども ほぼなかったりすると思いますが
お友達どうしや ご家族で 🎃🦇🕸ハロウィンパーティーする方も多いかと思います。


今年は フライングタイガーパーティー部・クラフト部の部長& フライングタイガーマーケティング部のサミーさんと
初!リモートハロウィンパーティーをしたのですが…

ハロウィンと言えば…仮装!👻🎃🕸✝️🕷

と言っても 
ないよ、そんな仮装なんて…
ってなりません?笑
しかも リモートでも わかる仮装ってーーー
と思ったワタクシ。

ネコミミカチューシャつけて(フライングタイガーの黒レースのネコミミฅ•ω•ฅニャニャーン✧)

黒の洋服を 引っ張り出し…(私、黒い服を ほぼ持っていないのです😂😂)

仕上げは 顔に ヒゲとネコっぽい鼻を アイライナーで描きました!
リップもアイメイクも いつもよりは 濃いめに✨

アイライナーなら お持ちの方も多いのでは?!
これなら ネコミミさえあれば
他は買い足さなくても 仮装っぽくなって オススメですー!🥰

口元のは ダイソーのタトゥーシール。
結構リアルでしたが 顔は取りにくいので 手とかがオススメです笑

リモートパーティーは こんな感じでした✨

お菓子を配るのに ぴったり!な
ほうきのお菓子入れ🍭🍬🍭🍬🍭🍬
おうちにあるもので できるように YouTubeアップしています!
お子さまでもできるので
よかったら参考にしてみてくださいね♡
この荷物を持って…
(この IKEAの青いバッグ&カート オススメ!!)

テレビ撮影でした~😊
詳しい内容はまだお伝えできないんですが
九州山口KBCアサデスで放送される予定です!

放送日がわかりましたら またお知らせさせてください◡̈

ではでは みなさま ステキなハロウィンを♡
🎃🦇🕸 H⃝A⃝P⃝P⃝Y⃝ H⃝A⃝L⃝L⃝O⃝W⃝E⃝E⃝N⃝🎃🦇🕸