凝ったことしなくても オシャレになるコツ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

おはようございます^^
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
朝晩が冷え込むようになり
冬が近づいてきてるなーと感じる福岡です。

10月が終わると お店もクリスマスモードに。

あぁ好きな季節やな〜
でも クリスマスモードも1ヶ月半で終わってしまうーーー
と まだ クリスマス準備もだきてないのに 終わってしまうことを 考えてる私😂

先月から 仕事関係もあり、
ハロウィンとクリスマスがミックスされて
色んなことが大渋滞しております😂😂

えーっと 何から書こうかな笑

そうだ!
10月にお友だちのお誕生日があって。
たまったま お誕生日当日に おみやげを届けてくれることになり…
せっかくだから ご飯食べて行ったらーと
決まったのが前日。

当日も 予定があったので 大したことは出来ず…
でもせっかくだし お誕生日モードに
と思って
簡単だけどテーブルを コーディネートしました!
フレームをバースデーバージョンにするだけで
ぐっとお誕生日っぽくなります✨
フレームは 色んなシーズンで使えるよ!
@kanaeru30のインスタライブで 作り方は お伝えしています^^


YouTubeにもアップしてますよ〜^^
https://youtu.be/gXEgqRyg9Sg
かわいいけど めちゃカンタン!
なズボラさんでもできるものをアップしてますよ♡

すごく凝ったように見えてるけど
用意したのは 生野菜、ローストビーフ(カンタンにできる)手羽先焼いただけ、あとは スープ。
とにかく 切るだけ。焼くだけ。みたいなものばかり。笑
パンは 午前中行った パン教室で作ったやつです♡
ほんとはね ケーキもホールとかで用意したいとこだったけど
チーズケーキ好きなお友達へ 近くのカフェのものを買ってきました!
このチーズケーキもおいしかった♡


インスタライブやYouTubeでも 何度も言っていますが
大事なのは 高低差!
インテリアにも言えることなんだけど
高低差を出すことで グッと変わりますよ♡

これなら 凝ったことしなくても パーティーモードになるし カンタン!
オススメですよ♡

さてさて 今日も なかなか バタコさんになりそうですー
みなさま ステキな日曜日を お過ごし下さい☺︎✨