最近おつくりしたバルーンアレコレ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!✩.*˚

・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

毎日どこかしらの時間に  ソファでうとうと(もしくはガッツリ寝)してしまい

はっ!!∑(゚Д゚) 今 何時?!
と なります笑い泣き


ここ最近オーダーなどで作ったバルーンのご紹介させてください^^

サンセットカラーがお好きな女の子へ
🎂バースデーバルーン🎈

2店舗目をオープンされたヨガスタジオ
ホワイトフェザーと
シャンパンゴールドのラメが入っています^^

1歳のお誕生日バルーン🎈

キャラケーキの神!
kotobukiの まゆみさんへ。
蛍光ピンクの文字がピッタリ✨


ピンクとか好きじゃない!お年頃の笑
高学年の女のコへバースデーバルーン🎈
お花好きなゆりさんには
バルーンの中にもお花を❁⃘*.゚
華やかなおねえさまには ゴールドにブラック文字で🎈


小さかったのにー!10歳だってー!
という 思いをこめたバルーン🎈笑
イメージでおつくりしたバルーン🎈

こんなの初めてー!
とおっしゃっていたとか♡

クリアバルーンは 基本的にオーダーを承ってないのですが、ご希望いただくことが ちょこちょこありまして…
バルーンの性質上、直接お渡し出来る場合のみ承っております。

アルミバルーンについては
福岡市東区奈多のclap&clapさまでオーダー承っております。
店頭には サンプルや文字の種類の見本などもありますので
ぜひ 店頭でご覧くださいね^^