雑草を抜きながら考えたこと | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ



この前の天気が良かった日に
少しお客様がいない時間があったのでニコニコ


エルフォート前の花壇の草むしりをしましたウインク




とっても暑かった

草むしりとか久しぶりだなー
学生の頃は良くやってたけど
久しぶりにすると楽しかったラブ


中にはこんなに伸びていたのもあってキョロキョロ
{B1C800C5-A741-4BAF-BC39-71D3ED0EC3B1}


頑張って引っこ抜いたら私たちより大きかった
{6CCC92F5-09A1-4B95-88F5-0A7705DE7515}



頑張ったんだね~照れ

雑草って生きる為に
どんな環境でも
周りの成分を栄養にして生きていくんですよね(´-`)


コンクリートの上にまで育っちゃう

雑草魂って日本語にしかないんですよね照れ


英語に訳すと
不屈な精神
みたいな意味になる様で

私は
何でも自分の生きる為に吸収する
貪欲な心


って意味で雑草魂を遣いたいなぁ照れ


日々起きることを
何でもない事じゃなくて
意味ある事に感じれる感性になりたい!!!!


と、最近米津玄師さんのブログを読んでて感じましたラブ
{DFE57E8F-A496-48C6-8476-CA9A84553339}



私が流していた出来事とかニュースを
そんな風に感じれるんだって感動しました

それを曲に反映しているんだから
ホントーに凄いなぁと思います


私も日々の出来事、経験を
美容師の仕事に反映していくと

もっと人生楽しくなりそうだなぁとラブ

考えながら雑草を抜いていました


いい汗かけた


{D84A94BB-28C9-4FC6-922B-0D4F0161A30C}



インスタしています♪
フォローお願いします♡
→→→maya.2win9le

Facebookやってます♪
申請の際はメッセージを一言お願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★