水素についてまなんできました(*˙˘˙*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ


最近流行りの水素
についてビーラブドバイの小野さんに
講習していただきました照れ


{02878976-F131-4DD5-BFD1-AF18CD3A7AC3}

{DC16DFC9-A689-4233-B24C-F945A2A7AC3F}


その前に腸内環境のお話も

腸は第2の脳
とも言われていて
生物にとってはとても重要な役割をしています!!!!

今では脳は第2の腸
と言われるくらいになっているみたいで

生き物は腸なしでは生きていけないんですね

なので、腸内環境を良くする腸活が
流行りでもありますね


ずっとヨーグルトを食べていればいいんだ
と思っていましたが、
それで腸内環境を良くするには圧倒的に食べる量が足りないんですガーン

毎日食べればいいという訳ではないんですね


それよりも、腸で良い働きをしてくれる
善玉菌が活動しやすい環境を
作ってあげる方が効果的なんだと照れ


善玉菌の餌となる水溶性食物繊維
海藻、ひじき、熟れたフルーツ等

を積極的に摂取するのが
腸内環境を良くするのに繋がるんですねラブ

{82A3EE2E-2E7B-4336-AC76-7425C24619BB}

真剣に聞いています



そして後半は水素!!!!

改めて水素の凄さを教えていただきました!!!!


生きているだけで、
私たちの身体は錆びていってしまいますえーん


呼吸して酸素を取り入れたり
紫外線に当たったり
ストレスを感じたりで…


それらは肌のくすみになり
病気の元となり


その錆びを分解してくれるのが
水素!!!!


しかも分解した後は自分自身は水という無害な物に変わってくれます



なんて万能なんでしょうラブ

ただ、地球上で1番小さい物質なので
扱いが難しいガーン


私は水素が発生してそのまま取り入れれる様に
水素風呂に浸かっています

{3D50FC05-6D18-41C0-8900-BCBB9EC12251}


身体の錆びをとるため
全身にザブザブ浴びています


キレイは普段の積み重ねですね


水道水の塩素も分解してくれるので、
肌が弱い方は必見ですよ

ムクミもとれ、肌の透明感も出ます


次の日大事なデートがある時にはもってこいラブ

エルフォートにも置いていますので
どういうものか知りたい時は私まで



もっともっとインナービューティーを学んで行きたいなぁと感じました!!!!


最後に酵素も買いましたよ~

{88B253C8-A4B7-4B6C-9B54-DAD8EAB98D75}


水素風呂と酵素と夜のストレッチで
夏までに痩せるぞーー




インスタしています♪
フォローお願いします♡
→→→maya.2win9le

Facebookやってます♪
申請の際はメッセージを一言お願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★