ちょこっおオレンジカラーにしたよ( ˙꒳˙) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ


今日は営業終わってから
ヘアアレンジのレッスンをちょろっとしました照れ


今回のは最近のヘアアレンジでよく見るくるりんぱと編み込みを混ぜたやつで〜ラブ

{259F9FCC-9DFA-404B-96B7-0C4F62D8C51B}

{D9D6FF7D-6788-48EA-B65E-D73CDF1674CE}

{2D4DBEA6-969E-406D-B712-04E4FD090DE3}


そして今日は帰った後突然思い立ってヘアカラーをしました


前メグに染めてもらったけど、
色落ちしてきて明るくなってきたので…


{7C701DBC-3C36-442B-85AE-BB572027F894}

カラーバターで染めましたー

{33AD9999-639C-4FC9-936C-7D0B643BB945}

カラートリートメントなので、
シャンプーした後にお風呂場で髪につけて
流して終わり爆笑


ちょこっと髪色チェンジしたい時にオススメ照れ


私はオレンジを買ったので

かなりオレンジ(* ॑꒳ ॑*)
{DCEAEE6B-4268-4247-95A4-89BBD4925855}

カラーバター塗って、
水素風呂に15分ほど浸かって…



ほんのりオレンジになりましたー

{6429B8C0-D316-445C-B675-3C9E102FFBA0}


次はピンクにしたいなー


暗めの色もたまにしたくなるから

濃いめブラウンピンクを買おうかな


カラーバター集めていきたいね照れ


またコロコロ髪色変えまーすラブ


それでは



インスタしています♪
フォローお願いします♡
→→→maya.2win9le

Facebookやってます♪
申請の際はメッセージを一言お願いします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★