月9にはまっています(*・ω・*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

 


茨木市 総持寺駅前 エルフォート店の竹内麻弥です(・-・*)

 

(竹内麻弥って誰?って方は→コチラ

 

 

 

最近月9にはまっていますラブおんぷ

 

桐谷美玲ちゃんかわいいハートハート

 

 

最近山崎賢人くんがドSキャラに定着してきている気が・・・キョロキョロ笑

 

 

オオカミ少女と黒王子を筆頭にですねきゅんっ

 

 

 

 

今まであんまり山崎賢人かっこいい!

って思ったことなかったけど、

今回の『好きな人がいること』のキャラは好きですねラブ

 

 

このなかでは野村周平くんが好きだったけど、

まだあんまり出てこないですねジャック・オ・ランタン

 

 

そしてチャラい笑

 

 

三浦翔平がやっぱりかっこいいですねラブ

 

 

 

こんな人なかなかいないよキョロキョロ笑

 

ストーリーは三角関係の王道ラブストーリーって感じですねlove

 

私はイケメンを観るドラマだと思っていますひよこ笑

 

 

そしてそしてーーーー!!!!!!

 

 

来週の月9になんと声優の入野自由くんが出演するんです!!!!!!

 

『自由』と書いて『みゆ』と読みますハート

 

 

 

自由君といえば千と千尋の神隠しのハクや

 

 

 

ハイキューの菅さんミッキーマウスheart

 

 

 

おそ松さんのトド松などなどですね照れvitamin heart

 

 

来週が楽しみすぎるよーラブ

 

自由君は誕生日一緒で血液型も同じABで共通点があってすごくうれしいの照れハート

 

 

子役上がりの方で演技がすごく好き!!!!

 

 

繊細な感情を持った人の演技はピカイチだと思っていますキラキラkirakira☆☆

 

 

千秋の同級生役なのかなーおねがいキラキラ

 

 

次回の月9注目してみてくださいラブ

 

 

 

それでは~手

 

 

 

インスタしています♪
フォローお願いします♡

→→→maya.2win9le

 

Facebookやってます♪

申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

〒567-0802
茨木市総持寺駅前町5-32
(阪急京都線 総持寺駅 徒歩1分)
受付時間
火曜日~金曜日 10:00~19:00
土・日・祝日 9:00~17:00
定休日
毎週月曜日(月曜の祝日は営業になります)

 

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★