セールセールカルーセル! | borsaioのブログ

borsaioのブログ

ハンドメイドショップborsaioの作品、イベント情報をお届けしてます。
店主の日常もちょこっと・・・。

題字見ました?よく読むとカルーセルが隠れてます。


題字の通りカルーセルがセール中です。


ウソです。


ファクトリーのアートコーナにて勝手にひとりセールを開催中のborsaio


実は先週の初めの話なので、すでに旅立っている子もいるかもです。ごめんなさい。


画面下の黄色いトートは南仏プロバンスの布を使用してます。



今回はtetoteに掲載していたバッグを中心に夏らしいバッグを置いてみました。

今の私ならこんな面倒な作業ぜーったいしたくないっ叫びっていう手の込んだバッグがたくさん汗顔



下の画像は、画面上が巾着付きトート。薄い底板が入っているので横にしたいお菓子などもある程度は対応できます。←絶対ではないのでご注意をビックリマーク


真ん中は2WAYトート。

2WAYトートは中にたすき掛けになるベルトが入ってます。


画面下がメッセンジャーバッグ。

厚めの底板を入れているのでしっかり大き目タイプ。

メッセンジャーバッグと言っても長さの調節可能ですので、親子でお使いいただいてもいいかもです♪



この他にもランチバッグなど持っていきました。中には¥400くらいのバッグもあるので掘り出し物を探してみてくださいな。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 5月の出店予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


SmiRing Market




・開催日 5月19日(月)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Select Market




・開催日 5月22日(金)

・時間 11:00~19:00

・場所 札幌地下歩行空間 北3条交差点広場



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様頑張ってらっしゃるのでborsaioも奮闘中。ポチっとしてくださると元気が出ます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


borsaio