嵐を呼ぶ男(前篇) | めがねのブログ

めがねのブログ

ナンパ、ボクシング、スイングトレード、日々の出来事など自由気ままに書いていきます。

タイトルはかっこいいけど、相変わらずクズなことをやってきました。

友人に100人声かけてくると宣言して向かった場所は大阪。結果は求めない。とにかく100人声かけてやるぞ。

100人声かけるとなれば、好みでなくてもとにかく声をかけるしかない。

そして最初に向かった場所は、大阪難波にあるとあるホテル街。なぜ故こんな場所を選んだかといえば、とにかく1人で歩いている女性が多いのだ。

普通であれば、ホテル街に1人の女性なんて殆どいないと思うわな。これがいるのだ、デリヘル嬢が
 
今回の目標はとにかく100人。イナバ物置。これを達成するため反則的な場所を選択した。

おかげでデリヘル嬢と思われる女性を相手に面白いように声かけの数が増えていった。ちなみに、この暑いなかマスクを被った女性なんて逆にデリヘル嬢ってアピールしているようにも感じられた結局、仕事中の女性に声をかけても全く相手にされなかったな。

逆に、女性の方から「〇〇さんですか?」って逆ナンされたことは何度かあったがな

夜10時過ぎに100人達成。100人達成を祝ってお疲れ一杯しましたわ。

酒が入ると、どうなったか?やっぱり結果が欲しいって思うわな。

結果を求めてナンパ再開だ。

続く。