ありったけのありがとうを。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ありがとう。







ありがとうございます。








いつもありがとう。








今まで数えきれないほど口にしてきた言葉。

何度も心から思ってきた気持ち。


ピンチの時に救われた時も、
何かが達成できて喜んだ時も、
真っ先に起きるのはこの気持ちだった。




でも、




今日ほどこの言葉に想いがつまった日は、今までにないと思う。






今日僕らが立つステージ。






まだまだ未熟で、力もない僕らでは
本来到底立つ事ができないステージ。





このステージに立つことができたのは、
本当にたくさんの人たちのおかげだと、
強く強く感じています。





今まさに、このブログを見てくれている人、

1人1人の力のおかげです。





本当にありがとう。





今までの出会い、

どれかひとつでも欠けていたら、

今僕はこのステージに立つことはできなかったでしょう。




本日のステージ。


そのすべての出会いに、


支えてくれた、応援してくれている人達に、


すべての人に、








でっかいありがとうを届けにいきます。






今の僕らにとって、一生に一度立てるかどうかのステージ。





ありったけの気持ちをこめて。





おし、フルパワーでいくぞ。