5/3Zepp東京『すんません調子のってますツアーファイナル』ありがとうございました!!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_2904.JPG

コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。









一生青春、翔だ。









↑は最早説明不要!!!
もちろん、





Zepp東京ワンマン大成功の写真っす!!!!





おかげ様で、ブッコミの一世一代の大舞台、


満員御礼でしたっっ!!!!


IMG_2907.JPG




たくさんのお花や、激励も本当に頼もしく、嬉しかった。

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg




ありがとうございます!!!!!!





本当、沢山のみんなのおかげで、


最強の景色、最強の空間にすることができました!!!






本当にありがとう。







パイセンTVでのヒッチハイクも、

image

image


image


image

IMG_2407.JPG


image

image

image

image


image

image




路上ライブも、



image



image



image


image


image




この日のために必死でやってきた。




image








でもそれだけじゃない。






毎日のように街頭に立って宣伝したことも、

IMG_1578.JPG












地道にそれぞれ、そしてみんなが、活動してきたことが、





今回の結果につながったと思ってる。







本当にありがとう。








今回の結果も、



IMG_3002.JPG




そしてライブを行うにあたっても、



IMG_3003.JPG





目には見えない沢山の人の協力があってこそ
成しとげることができた。




IMG_3001.JPG




本当にありがとうございました。






さぁ、まだまだここからだ。





あの日みんなで感じた

IMG_2910.JPG



涙も、笑顔も、叫びも、


IMG_2911.JPG



全て心に刻み込んで、


IMG_2912.JPG





また明日へ向かおう。





誰もおいていかないから、




これからも一緒に走っていこう。

IMG_1808.JPG





ありがとう。






おし、気合いいれんべ。





つーわけで明日も気合い。
足が石碑、翔でした。