【ひたすらマジリスペクト】Zepp東京セトリ~マジリスペクト祭りでマジリスペクトし続けたGW!! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_2892.JPG

コデラッチ・ビビデバッチ・ちょんぱっぱ。









マジリスペクト、翔だ。










↑はZepp東京で疾走するために仕上げた一台。
伝説の、




ブッコミチャリ田中光さん仕様だっっっ!!!




これは漫画『サラリーマン山崎しげる』作者の田中光さんが、
告知用に描いてくださった↓の絵のチャリを、再現したっつーわけ!!




ライトを付けれなかったのと、ハンドルを絞れなかったのが心残りだが、

それなりに満足の出来っす。(ちなみに改造費400円)




ありがとうございましたっっ!!!




んでは、気になっている人も結構いるともうので、

5/3Zepp東京のセットリストを公開!!


1・ブッコミフィーバー
2・泣いて泣いて
3・妄想★脳内★デート
4・心友
5・ありきたりなラヴソング
6・仰げば尊し
-ライジングサン すざおスペシャルver-
7・ハッタリ合コン
8・嗚呼!憧れのパイセン!!
-あとひとつ すざおドッキリver-
9・DO・GE・ZA
10・じょっぱり
11・はじめの一歩
12・会いたくて
13・プライムナンバー
14・少年の唄
-アンコール-
1・P・A・I・S・E・N
2・放課後アンサンブル
3・帰りたいけど帰れない




でしたっっ!!!

ライジングさんすざおスペシャルverとハッタリ合コンでは
H!dEさん、ターボくん、シャンプレさん、sayaちゃん、流星くんと、
事務所のアーティスト&声優さんが参加、

P・A・I・S・E・Nでは、すざおさん、
そしてパイセンTVからマイアミさんが参加!!!

あとひとつ すざおドッキリverでは・・・
これは見た人のみぞ知るっつーことでw

つーわけでとにかく書き尽くせない程の、
嬉しい共演があり、

おかげさまで最高のワンマン、

そして最高のGWになったっす!!!!



IMG_2907.JPG



あらためてありがとうございました!!!






ま、そんなわけで最高のGWになりました。








・・・って






フツーならなるはずなんだけどさ、







今年はフツーじゃなかった。






なんせ俺達ブッコミ&すざおさんは、


IMG_2971.JPG


IMG_2968.JPG






お台場フジテレビ、マジリスペクト祭りで、
29日から今日までほぼ毎日








マジリスペクトしてたのだーーーーー!!!!!!
(マジリスペクト=ライブやトークライブ)

IMG_3013.JPG



FullSizeRender.jpg

※マジリスペクト祭りとは・・
2016年GWお台場で行われていた、
肉フェス、オクトーバーフェスト、マジリスペクト祭り
の三大フェスの一つ。
コミカルなネーミングとは裏腹なハードコアな祭りであり、
まさに生か死かの過酷な宴である。
(あくまで個人の解釈ですw)



FullSizeRender.jpg





初日こそ強風でライブは中止になっちゃったけど、






天気は常にピーカン晴れ!!!!!

FullSizeRender.jpg


天候に恵まれまくってましたわ。




ちなみに自分はおそらく、このGW中
#マジリスペクト祭り
↑のハッシュタグで一番ツイートした自信があるw





では振り返ってみましょう。





初日はオープニングセレモニー!!!

IMG_2812.JPG





短パン社長、トムセンさん、くにくにも参上!!!

IMG_2806.JPG

IMG_2805.JPG



つーかこのくにくにのジブリ感がやばい!!!

IMG_2811.JPG





二日目は俺達ブッコミはスカイツリーでマジリスペクト。

IMG_2821.JPG


IMG_2814.JPG


IMG_2816.JPG

IMG_2822.JPG





スカイツリーにてマジリスペクトパレードも敢行!!!




IMG_2823.JPG


IMG_2838.JPG


練り歩いたね~

IMG_2839.JPG


IMG_2832.JPG


IMG_2827.JPG






三日目はお台場でもちろん、マジリスペクト!!!


FullSizeRender.jpg



RYOパイセンともマジリスペクト!!!

IMG_2860.JPG







俺達はマジリスペクトステージでマジリスペクトライブをしたり、


IMG_2844.JPG



IMG_2845.JPG






球体などでまたもやマジリスペクトパレードをしたり、



IMG_2924.JPG





つまりマジリスペクトしました。



IMG_3048.JPG


IMG_3049.JPG



IMG_2852.JPG


IMG_2853.JPG


IMG_2854.JPG





4日目も・・・・・マジリスペクトッッ!!!!




IMG_3048.JPG






ひたすら

IMG_2921.JPG





ひたすら

IMG_2922.JPG







マジリスペッックトッッ!!!

IMG_2928.JPG





5/3のZepp東京ライブの翌日も
海外に高飛びし、ワイハでチャンネーとバカンスではなく・・・・





マジリスペッッッッックツッッッッッ!!!!!!

IMG_2971.JPG


IMG_2987.JPG

IMG_2940.JPG

IMG_2966.JPG


IMG_2936.JPG




UFOキャッチャーで、


IMG_2944.JPG

IMG_2956.JPG

IMG_2957.JPG





マジリスペクッッッツ!!!!(とれなかったけど)



IMG_3044.JPG






とにかく、マジリス!!




IMG_2943.JPG

IMG_2958.JPG




ひたすらマジリス!!!

FullSizeRender.jpg


IMG_3011.JPG

IMG_3010.JPG






そして、本日5/8日曜日、




ついに、




ファイナルマジリスペクトッッッッッッ!!!!!!

IMG_3027.JPG


IMG_3045.JPG


IMG_3047.JPG


IMG_3030.JPG


IMG_3029.JPG


IMG_3032.JPG





こんなにもライブにまみれて、


しあわせいっぱいのGWは、




いままでの人生では体感できなかった!!!!!






さいっこーーーーーーーにたのしかったっす!!!!

IMG_3026.JPG





その後ぼくらブッコミは、先輩のH!dEさんのワンマンライブに参加のため、

本当のフィナーレを目撃はできなかったんだけど、

送られてきた写真で、



このGW、マジリスペクト祭りの祭り後をしみじみと感じやした。

IMG_3041.JPG



いやさ、本当に楽しかったし、なにより自分自身すごく成長できた。

戦闘力がナメック星到着時の悟空くらいにはなったと思ってる。

いや冗談ぬきでこんな経験が人生で体感できるなんて、

つくづく本当に幸せだった。



スタッフのみなさん、そして来てくれたおきゃくさん、



本当にありがとうっっっ!!!






セットが片づけられたり、終わりを迎えた、その後のマジリスペクト祭りをみて、


マジで感動したし、マジでさみしく思ったけど、


でも俺達パイセンファミリーの足跡は、

IMG_3039.JPG


今もフジテレビに、球体に、

IMG_3040.JPG





そしてみんなの心の中に残っています。





きっと10年後、20年後、もっとじいさんになったとしても、

GWが訪れる度に、2016年のアツいGWを思い出すでしょう。





ほんっっっっっとに幸せなGWだった。




さぁ、明日からまた、新しい自分に挑戦だっ!!!




がんばろう。




がんばってがんばってがんばろう!!!!





おし、気合いいれんべ。





つーわけで明日も気合い。
ウルトラスーパーマジリスペクト、翔でした。