ブッコミ石川初上陸!!石川さんカーニバル出演!!ヒノマル食堂さん! | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

IMG_3091.JPG
コデラッチ・ヴィヴィデバッチ・ちょんぱっぱ。









クーポンを使い忘れる男、翔だ。








↑はマジリスペクト祭りの打ち上げ写真。
打ち上げの夜もやっぱし・・・





それはそれはマジリスペクトしやした。






えっと・・


なんだかんだで、



ブログがだいぶ久しぶりになってしまった!!!





その間は、

こんな感じで



IMG_3205.JPG


IMG_3206.JPG




鼻毛を抜くのに夢中でした。
(写真は盟友のHOGU三好です。イモが好きです。)






っつーのはウソで、






うちあーせとかをしつつ

IMG_3130.JPG


IMG_3135.JPG


IMG_3127.JPG





行ってきました!!!!!






ドドンッ!!!!

IMG_3143.JPG


石川さんカーニバルーーーーーーー!!!!!




駅を降りたらすぐに
石川さんのお出迎え♪

FullSizeRender.jpg




楽屋についても、



FullSizeRender.jpg


石川さんがお出迎え!!!




いやさ、石川さんカーニバルっつーくらいだから、
さすがに沢山いるのは予想してたんだけど、


ほんとにほんとに石川さん、満載でしたっっっ!!!



石川さん、愛されてんね。うん。






そんなこんなで、俺達ブッコミは、


石川テレビ生出演や、

IMG_3145.JPG



プチトークショーなんかをやりつつ、

IMG_3152.JPG



ライブをぶちかましてきたぞぉぉぉーーー!!



IMG_3219.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3222.JPG


IMG_3155.JPG


IMG_3218.JPG


IMG_3220.JPG



いんやぁ、



石川さいっこーーーでしたっっっ!!!

みんなありがとう!!!!



IMG_3153.JPG



こうゆう時は特になんだが、

ライブの登場から驚かしたくて、

色んなところから出てくるんだけど、



今回は


ここ。



IMG_3167.JPG



テレビカメラ台から参上しやした笑



IMG_3164.JPG





カメラマンさんが横でボソっと、

「うぉ!ここから行くのか!」

と小声で言ってて、

『あ、これ怒られるかな。』
とかちょっと思ったけど、

次の瞬間から必死でカメラをパシャパシャしてたので、

怒られなかったっす♪



いつかどこかで、マジで怒られる日がきそうですが、



そん時は、すぐに頭でも丸めてDOGEZAしやす。





とにかく石川さんカーニバル、楽しかったっす!!!!


IMG_3147.JPG




しかもなんと、

パイセンTVでもおなじみの

くにくにこと、マイガールフレンズの二人が
応援に来てくれました!!!!!


IMG_3154.JPG



まじアガッたわ!!!!!

ありがとう!!!!




そしてブッコミは帰路へ。


IMG_3176.JPG



東京についたら、

意外に早い時間だったからっつーわけで、


これまたパイセンTVのヒッチハイクでお世話になった、
有楽町ヒノマル食堂さんに、改めてご挨拶してきましたっっ!!!



IMG_3160.JPG


あのイケメン店長さんとも再会できて、

マジで嬉しかった!!!!!

店長さん、ヒノマル食堂さん、
あらためてありがとうございましたっっ!!!




そんなわけで石川遠征を終えたんだけどさ、

あらためてヒノマル食堂さんにいって、
色々ヒッチハイクのこととか思い出したけど、

やっぱしあれだな。
人と人のふれあいってすごく大事な。うん。


最近は特にいままで出会ってきた方々とのつながりとかが、

すごく大きな大きな財産であり、

かけがえない大切なモノだと、強く感じてる。

そして、その力の強さも

すごく感じてる。



自分に関しては、

特別な力も、特別な事が出来たわけでもない、

むしろ色んな事が劣るヤツだったんだけどさ、

でも沢山の出会いとか、出来事があって、

それが色んな場面で役立ったり、救われたりしながら

おかげで今もこうして一生懸命でいられる。



なんかそんな事を強くかんじました。



さぁ、まだまだこれから!!!



精一杯つっぱしんぞ!!!






ま、その前に





よく眠りましょう。

IMG_3208.JPG


みんなも眠い時はしっかり寝やしょう。



おし気合いいれんべ。





つーわけで明日も気合い。
指輪を新調、翔でした。