ヨガの先生の足はやっぱり… | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

最近ルーシーダットンというヨガに通ってるんです
といっても月に2回なのですが…

近所のお寺の本堂でやってるんです
フリーペーパーで紹介されてまして
生徒さんがたくさん増えたみたいですよ
私もそのひとりです

私はいつも1番後ろでやってるんですが
そこからでも先生の足がよく見えます

足の甲をぎゅーっと伸ばす時
先生の足の第3関節のポコポコしっかり出てました
そして足裏もキレイ

{5AE169A0-B962-4043-8F8B-51875284D1C8}

私は体が硬いんです
開脚しても90度くらいしか開きません

最近話題の開脚の本ありますよね?
あんな感じでぱーっと広げられたら
気持ちいいだろうなあ〜と思ってて
開脚のストレッチとかしてみたりして


私は歩き方も相当クセがありました

体を使うプロのレッスンを受けると
いろいろと勉強になります

開脚の練習もちょっと本気出してやってみようかな?と
またこちらで経過報告しますね



美脚スタイリスト
高田千枝








募集中のセミナー・イベント
 
 
 11/13 目からウロコの魅せ足レッスン残5
ブス足から卒業!足を変えて魅せられる足にしていきませんか?
方法は3つ 魅せ足美人になるには押さえておきたいポイントがあります
詳しくはこちらから
 
 11/13  午前 子供の足育講座&足測定
子供の足の変形も増えてきています
子供の足は大人と違うので靴によって簡単に足が変形してしまいます
子供にはまっすぐ育って欲しい!そんな思いで開催します
詳しくは照れこちらから
 
 11/22 カフェで朝活 テーマは『日帰りできるおすすめスポット』
朝のスタートをカフェで過ごしてみませんか?
毎回テーマを変えて情報交換しています
詳しくはこちらから
 
  12/10  ビューティーコラボイベント
表情筋エクササイズの先生とのコラボイベントです
アラフィフでも諦めないで!今からでも十分変わります
見た目年齢が若くなる表情豊かになる顔ダンスともうカイロ不要!冷えないむくまない足のエクササイズをお伝えします
詳しくはこちらから