B1A4 横浜アリーナ! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!


あんにょーん!
もう、横浜公演から、
あれ、まだ、1週間!?まだ、一週間か…
なんか、あっという間な感じがしますね。。

私たち、
横アリ周辺で踊らせていただきました!


ブレイキー
Brea:Keyともうします!コピユニです。\(^o^)/


黒パーカーでいました!
photo:01


楽しかったです、とにかく、BANAちゃんがあったかい♡♡
握手会のときに会った以来の方もいたり!ほんと、嬉しかったです♡

photo:02


photo:03



じぇんちゃん、ちぇん氏
ありがとー!

今回は、ちゃに担当のななが、参加できなかったけど、、、
いつかみてね!5人のびっぽ!(笑)

いつか、
びっぽナイトとかやったら人集まるかな????

がっつり、BK踊らせていただきますが←
MV流したりー語ったりー!
考えただけで、超楽しそう\(^o^)/

とりあえず、ライブみて、ますますびっぽの良さに引き込まれております♡

踊りたい、アルバムの曲もあるし!

とにかく、B1A4사..사..좋아해요^^ㅋㅋㅋ

思い出の写真♡
photo:04


あー、サイドがちゃんとはいらないー!

ほんとにみてくださった方々ありかとうございました!\(^o^)/
びっぽが、イベントやれば、メンバ誰かしらいるとおもうので、また、声かけてください!!\(^o^)/


DVDならないかなー、びっぽのLIVE!!







iPhoneからの投稿