IMPAKT secound 3/2! | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

もう早いもので!!!!
あと3週間切りました!!!!

私たちは1回目に引き続き!!!!
MYNAMEやらせていただきます!!ほんとにすいません。B1A4やってくださいとたくさん、声をくださるのに…(笑)

いつか、B1A4やるので!!!是非そのときは、みにきてください!\(^o^)/
それまで、この動画みてねwww






今回もかっこつけますよ\(^o^)/♡←がっつりと\(^o^)/

なので、MYNANE知らない人は、是非、YouTubeでMYNANEの曲を全部聞いてください!←
何やるかは、秘密です!(笑)
いや、言いたいですけども秘密です(笑)

なので、mygirlちゃん!是非応援お願いします!!

前売り2000円
ドリンク代500円です!

いらっしゃれる方コメントかメッセージからお願いします!
お待ちしております!

インパクトは、俺得をモットーに!
最高なイベントなので、K-POPなんでも聴く!!
雑食だ!っていう方は、是非いらしていただきたい!最高な、コピユニさんのステージが観れます!!

【前回のステージ!】IMPAKTで初披露!




IMPAKT公式HP

iPhoneからの投稿