*キッズ用のジム入会* | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

キッズ用のジムに入会しました!!

娘の年齢だと、gymnastic,dance,yogaのクラスに参加できます。

月会費を払い対象のクラスはいつでも参加可。

土日もやっているので、パパがいない土日や、やることのない土日に遊びに行くのもありかな♩

***
娘は体験でgymnasticをやらせてもらったんだけど、大喜びでした。

鉄棒にぶら下がって開脚して足を鉄棒につけてキープしたり、平均台を手だけで進んででんぐり返ししたり、坂道をコロコロころがったり。

もちろん全て先生と親サポートありだけど、1歳から割としっかり体操をやらせてもらえて、内容にも満足。

身体を動かすのが大好きな娘だから、こういう習い事やらせたかったんだ。

いいところが見つかって良かった☆

せっかくだから、時間あるときはたくさん通えたらいいな。