ダンス | **ちびあいBakery**

**ちびあいBakery**

パン作り初心者の私ですが、小さなパン教室を自宅で開くことが夢!その夢を叶えるために色々お勉強頑張ります。

gym通い続けています!

娘の月齢だと、体操の他にヨガとダンスのレッスンが受講できます。

ヨガは時間があわなくて参加したことないけど、ダンスは何回か参加。

はじめは訳分からない感じにしていた娘だけど、回を重ねるごとに楽しめるようになってきました♪




45分間のレッスン。

ずっと集中して楽しめる訳ではないから最後はどうしてもグダグダ。

でも、ダンス行く?と聞くと、娘オリジナルダンスを披露しながら行く!というので楽しいみたい。


来月からはプレも始まり、それにあわせて私も語学学校通おうかな。

引越しもあるし船便受け取りはそれからにしているから、落ち着くまでにまだ時間がかかるけど。

少しずつ落ち着いてきています!